あなたの人生を変えるための短期間集中講座

凛夫婦のリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は稼げない?ブログ歴10年目から見た評価

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

2月末から始まった凛さん律さん夫婦の「ツキヒャクワールド」の企画ですが、ようやくコンサルの案内が出てきました。

それが「リノアプラス(LiNoah Plus 2nd)」です。

リノアプラスはすでに第1期が行われていて、今回が2期目の募集となります。

ここまでに1期生の実績もかなり紹介されていましたよね。

また、リノアプラスは年に1度の募集であるため、注目されている方も多いのではないでしょうか?

そんな中で、第2期の「LiNoah Plus 2nd」はどういった内容なのか、その内容をどう見るのかをブログ歴10年目の私の視点からお伝えできればと思います。

もしLiNoah Plus 2ndへの参加を迷われている方がいましたら、経験者(現役プレイヤー)の視点も参考に検討されてみてください^^

・執筆者のプロフィール

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

凛さん律さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd) の概要

凛さん律さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は、“あなたの望む未来を、自由自在にデザインしよう”というテーマを軸にした「ブログコンサル企画」になります。

ツキヒャクワールドでも伝えられていたように、

・経済的自由
・精神的自由
・時間的自由

を手にして“自由なライフスタイルを築いていく”コンセプトですね。

また、LiNoah Plus 2ndの内容としては、凛さんが用意したカリキュラムをもとに、サポートやコンサルを受けながらブログの実践を進めていくスタイルとなっています。

なお、LiNoah Plus 2ndには「3つのコース」が用意されていて、自分のプランに適したコースに参加し、各自ブログの実践や収益化を進めていきます。

それではコースの詳細も含めて、簡単にLiNoah Plus 2ndの中身やそれに対するブログ経験者としての意見を順にお伝えしていきますね。

リノアプラス(LiNoah Plus 2nd)の稼ぎ方は大きく3つ

リノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は「ブログ」を軸にして稼ぎ方を学びますが、その稼ぎ方は大きく3つに分かれます。

1.ブログアフィリエイト

まず1つ目の稼ぎ方は「ブログアフィリエイト」です。

このブログアフィリエイトとは、ツキヒャクワールドでも紹介があった通り、

・Googleアドセンス
・ASPアフィリエイト

の2通りの稼ぎ方があります。

アフィリエイター凛さんのツキヒャクワールドの評判は?【注意点あり】

どちらにも共通していることとしては「ブログを使って集客をし、広告を使って稼ぐ」ということですね。

このブログアフィリエイトに関しては、本当にブログで稼ぐ基本中の基本を学べるものであり、逆に言えばこれからブログに携わって稼いでいくのであれば「絶対に通るべき道」とも言えるでしょう。

LiNoah Plus 2ndでは、そんな基本中の基本の稼ぎ方から学ぶことができます。

2.情報発信

続いて2つ目は「情報発信」です。

ブログアフィリエイトは耳にしたことがあるかもしれませんが、情報発信となるとピンと来ない方もいるかもしれませんね。

情報発信とは「脱毛」なら脱毛、「ダイエット」ならダイエットというように、ある特定の情報に特化して発信をし、その情報に関係する商品やサービスを販売するビジネスになります。

なので、ブログアフィリエイトもその1つに括られますが、ここで言う情報発信はメルマガやLINEを使ったDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を指しています。

DRMとは簡単に言うと、メルマガやLINEなどのツールを利用してこちらからアプローチをしていく発信のことです。

例えば、ブログアフィリエイトの場合はブログ上で発信をしてお客さんが来るのを待つ「受け」のスタイルですが、DRMの場合はこちらからメールやLINEを使って直接アプローチをする「攻め」のスタイルになります。

私の場合はよく「PULL型のマーケティング」と「PUSH型のマーケティング」と説明したりもしますが、DRMはブログに訪れて定期読者やファンになった方に対して、直接新商品やサービスの紹介をして稼ぐイメージです。

凛さんの場合はブログを見て頂ければわかりますが、独自のブログ教材やコンサルなども販売していますよね。

それらをメールやLINEを使って情報発信(読者直接アプローチ)を行い、紹介していくスタイルです。

なお、この情報発信で稼ぐためには、特定の分野のスキルや知識を持っておく必要があり、凛さんの場合はブログアフィリエイトのスキルや知識を持っていますよね。

要するに、もし凛さんと全く同じようにやっていくのであれば、まずアドセンスやASPアフィリエイトといったブログアフィリエイトのスキルを身に付け、その後にその身に付けたスキルや知識を発信したり、コンテンツ化して売ったりして稼ぐってことですね。

3.収益の自動化

最後に3つ目は「収益の自動化」です。

ここが“最終的な目標地点”とも言えますね。

この収益の自動化をするためには、集客の自動化と販売の自動化をする必要がありますが、実は今回開催された「ツキヒャクワールド」から「LiNoah Plus 2nd」を販売するまでの全工程(流れ)がそれに近いです。

SNSやYouTubeの広告を使って集客⇒メルマガやLINEを使って教育⇒LiNoah Plus 2ndの販売

ここまであなたが辿ってきたその過程が、収益の自動化の事例になります。

広告を使って集客をすれば自動的に人は集まりますし、メルマガや動画を用意して販売をすれば一人一人に営業をかけなくても自動的に販売できますよね。

この「自動的にモノが売れていく仕組み」が収益の自動化と捉えると良いでしょう。

ただし、この自動収益化というのはそう簡単なものではありません。

しっかりと何かしらのスキルや知識を持ち、しっかりと情報発信(DRM)ができるようになり、初めてチャレンジできると思ってください。

そして、これらは半年ほどで身に付けられるスキルでもないので、最低でも1年はかかると見ておいた方が良いですね。

LiNoah Plus 2ndは上記の通り、大きく3つの稼ぎ方を分かれていますが、これらは選択するコースによっても学べる範囲が変わってきます。

では続いて、そのコースについてお伝えしますね。

凛夫婦のリノアプラス(LiNoah Plus 2nd) の選べる3つのコース

今回凛さん夫婦のリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は、3つのコースから選べるようになっています。

3つのコース
1.プレイヤーコース
2.マスターコース
3.ダイヤモンドコース

各コースによって学べる範囲やサービスの内容、料金が変わってくるので1つずつ見ていきますね。

プレイヤーコース

まずプレイヤーコースは「ブログアフィリエイト」のみを学べる基礎コースとなっていて、料金は“41万8000円”です。

サポートやプログラムは以下の通りになります。

5大サポート
・無制限チャットコンサル
・月1回の音声コンサル
・限定コミュニティ
・ライフアップサロン
・顧問SEの使い放題権

プレイヤーコースでは、チャットコンサルとはじめとして、音声やコミュニティのサポート体制が整っています。

また、凛さんが別途運営しているライフアップサロンへも、無料で参加することができます。

チャットで個別に質問をしつつ、コミュニティでも情報を得ながら実践を進める形ですね。

自分のわからないところだけでなく、他の生徒のわからないところや有益な情報を得られるのは、非常に良い環境だなと思いました^^

その他にも顧問SEとも契約をしていて、ブログのエラーや不具合にも対応してくれるようなので、これは初心者にとっても安心ですね。

ワードプレスの設定やプラグイン、テンプレートのカスタマイズ等で、突如問題が起きることもあるので、これは有難いサービスだと思います。

プログラム
・完全初心者向けコンプリートプログラム
・月100万狙いの物販アフィリエイトプログラム
・外注&効率化プログラム
・仲間と共に稼ぐチームブログ
・エグゼクティブセミナー
・オンライン合宿
・リアル懇親会

プログラムに関しては、まず完全初心者向けコンプリートプログラムが、ブログの立ち上げからアドセンスやASPアフィリエイトで稼ぐための基礎的な内容となっています。

そして、別途月100万円を狙う物販アフィリエイトプログラムもありますが、物販アフィリエイトに関してはジャンルやキーワード、SEOといったところをより細かく意識しなければなりません。

ここでしっかりとブログの設計方法を学べそうです。

また、ある程度スキルが身に付いてくれば「外注戦略」を取り入れて、作業の効率化をすることもできます。

こちらはどのようにライターを集めて、どのように依頼するかなどが学べそうですね。

さらに「チームブログで稼ぐ」という方法もあって、こちらのブログは生徒同士で1つのブログを共同運営していくようなブログになっています。

即効性や収益の拡大を目指すのであれば、この共同ブログ運営は面白そうですね^^

ただし、ある程度の記事作成レベルが必要となってきて、お互いに信頼できる者同士でなければ、運営時のトラブルが起きるかもしれません。

なので、まずは自分自身がしっかりと稼げるようになることが最優先ですね!

なお、その他にも毎月のセミナーやオンライン合宿、リアル懇親会なども開催されるようで、1年たっぷりと一緒に学びながら実践を進められるプログラムになっています。

(剣八)
ちなみに、マスターコースとダイヤモンドコースでは上記サポートとプログラムが基本として付いてきて、それプラスαのサービスが受けられる形になります。

マスターコース

続いて「マスターコース」は、ブログアフィリエイトプログラムに加えて「情報発信講座」も受けることができ、料金は“63万3800円”となっています。

この情報発信とは先ほども説明した通り、特定の分野に特化した情報を発信し、商品やサービスを紹介して収益化をするビジネスです。

また、リノアプラスではDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を主軸とした、情報発信を教わることができます。

なお、この情報発信に関しては、

ブログアフィリエイトのスキルを身に付ける⇒身に付けたスキルや知識を発信する⇒独自コンテンツや誰かのコンテンツを販売する

といった戦略事例が基本になると思います。

凛さんが実際に教材を販売しているようにですね。

要するに、この情報発信とは自分の強みやスキルを軸として稼ぐ方法ですが、それを持っていないという人もいるので、そういう人はリノアプラスでブログアフィリエイトのスキルを身に付け、それを活かして情報発信で稼ぎましょうというパターンが基本路線になるということです。

独自のコンテンツがない場合は、凛さんのL2を売ることもできますからね。

また、プレイヤーコースにはない追加サービスは以下の通りになります。

追加サービス
・70万円までのコンサルティング無制限サポート権利
・音声コンサル無制限
・L2の特別単価アフィリエイト権利
・年2回の夫婦のチャレンジ報告
・歴代ゲストセミナー動画のシェア

マスターコースの追加サービスに関しては、まずコンサル費用を稼ぐまでの無制限サポート権利が付いているところが大きいです。

簡単に言うと、稼げるようになるまで期間に関係なくサポートをしてくれるってことですね。

また、音声コンサルも無制限で付いているため、必要な時に「直接会話」で相談できるというのもデカいと思います。

これに加えて、凛さん教材の特別単価アフィリエイト権利やゲストセミナーの動画シェア、凛さん夫婦のビジネス情報の共有も有益と言えるでしょう。

しっかりとしたサポート体制で、さらには情報発信や他のビジネスにまで触れてみたい方には、このコースが向いているかもしれません。

ダイヤモンドコース

最後に「ダイヤモンドコース」は、凛さん律さんの直接サポートが付いてくるコースで、料金は“120万円”となっています。

プログラムの内容自体は基本的にマスターコースと同じようですが、そこに凛さん律さん夫婦の直接コンサルが付いてくる感じですね。

追加のサービスは以下の通りになります。

追加サービス
・120万達成までの無制限サポート権利
・号外広告による集客フルサポート権利
・対面コンサルサポート権利
・夫婦をセミナー講師として呼べる権利
・中古ドメインチェック権
・他の号外性データをコッソリ閲覧権利
・FB広告クリエイティブ&LP閲覧権利
・家族も一緒に受けられるコンサル権利

ダイヤモンドコースは商品代金を稼ぐまでの無制限サポートはもちろん、凛さんの集客サポートやドメインチェックのサポートなども付いてきます。

また、対面コンサルやセミナー講師として呼べる権利もあり、凛さん夫婦とより近い距離でビジネスをやっていける「フルサポート」という印象ですね。

(剣八)
とにかく凛さん夫婦に直接コンサルを行ってもらいたい方は、このコースを選ぶのが良いと思います^^

凛さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)のメリット

凛さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)に参加するメリットを挙げていきます。

ブログから情報発信まで学べる

リノアプラスではブログだけでなく「情報発信」まで学べるところが大きいです。

昨今月100万円以上の収入を得ている人は、この「情報発信」をやっているという特徴があります。

ブログではしっかりと情報発信というところまで理解し、スキルを身に付ければ、アドセンスやASPアフィリエイトにとどまらず稼ぐことが可能です。

ここまでできるレベルになると、“収入もある程度コンロトロールできる”ようになります。

アドセンスやアフィリエイトが受けの姿勢(PULL型)なら、情報発信は攻めの姿勢(PUSH型)ですからね。

この情報発信スキルまで身に付けるとビジネスの幅も広がるでしょう。

ただし、この情報発信講座は、プレイヤーコースは対象外となるためご注意を。

誰かの手助けを受けながらブログを構築できる

ブログで成果を上げるために1番必要なことは何かわかりますか?

それは誰かの手助け(指導)を受けるということです。

この環境がなければ、まず天才でない限り稼ぐのは難しいと言えます。

実際に私自身も例外なく、最初は誰かの手助けを受けながらやってきました。

そして、リノアプラスでもそうした環境が整っていて、チャットや音声サポートを通じて、一緒にブログを構築していくことができます。

「わからないことを誰かに聞ける」

こうした環境はブログで成果を出すために必ず必要となってきます。

しっかりとした記事作成を学べる

リノアプラスでは、正しい記事作成が学べます。

それはツキヒャクワールドでのlive添削を見てわかりました。

・どのようなネタを選び
・どのようなキーワードを入れ
・どのように記事を書いていくのか

凛さんも律さんもしっかりとここを教えることができるので、正しい記事の書き方を学べます。

ブログ構築にしても情報発信にしても、まずは「記事」が書けるようになることが最優先になるため、その点は心配ないでしょう。

3ステップ形式のサポートがある

これからブログの実践を進めていく際の不安要素の1つとして「どのように進めていけば良いのか」というのがありますよね。

リノアプラスにはその不安を解消するような、3ステップ形式のサポートがあります。

1.個別ヒアリング
2.プランニング
3.コーチング

まず個別ヒアリングで、今の自分のプロフィールや環境、目標、目的などを洗い出し、その後その目標や目的に合わせて自分の進むべき「方向性」を決めます。

そして、その方向性に合わせてサポート講師陣がコーチングしていく、という形になっているんですね。

(剣八)
こうしたステップが用意されていることで「やるべきこと」や「進むべき道」が明確となり、スムーズに実践に移ることができるでしょう!

凛さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)のデメリット

凛さんのリノアプラス(LiNoah Plus 2nd)のデメリットを挙げますね。

アドセンスで稼ぐのは厳しい

リノアプラスでは初心者向けのカリキュラムとして、アドセンスで稼ぐ方法も用意されています。

しかし、昨今のアドセンス事情というのは非常に厳しいです。

それはまず審査が厳しくなっていることと、単価が低くなっているため収益性が年々低くなってきています。

こちらが実際の口コミです。

https://twitter.com/side_biz_mr/status/1498781623407747072

https://twitter.com/sakahayayuko/status/1498649064011108356

https://twitter.com/disney_Life1221/status/1498541674557222914

また、単価に関しては以下の記事を読んで頂ければわかりますが、

【証拠付】グーグルアドセンスで稼ぐトレンドブログがオワコンになる件

1PVあたり0.3円~0.5円、1クリック20円~30円くらいが基本となっています。

仮に1PVあたり0.3円だったと仮定しても、月10万円以上稼ぐには月間30万PV以上が必要になりますよね。

しかし、個人ブログで月30万PVというのはそう簡単ではありません。

なので、アドセンスでは月5万円に届かない人も多く、これらは単価が低いことが大きな要因とと言えます。

それこそ5,6年前まではアドセンスで月10万円稼ぐ人もざらにいたと思いますが。

また昨今では「サードパーティークッキーの廃止」という懸念も出てきていて、この動きによっては今後アドセンス広告は、さらに収益性が落ちる可能性も出てきます。

ただ、アドセンスで稼ぐことが悪いということではなく、まずは記事を書くことに慣れるという意味で取り組むのは、人によっては効果があると言えるでしょう。

サポート講師による代行

今回リノアプラスでは、凛さんと律さんの直接コンサルやサポートを受けられるのかと思っていましたが、どうやらそういうわけでもなさそうです。

各コースの内容を見て頂ければわかりますが、凛さん律さんの直接コンサルやサポートをガッツリ受けられるのは「ダイヤモンドコース」であり、その他のコースではメインはサポート講師陣が代行する形になると思います。

そのサポート講師陣を務めるのが、

・中村聖子さん
・澪さん
・優月さん

の3名になりますが、実際にそれぞれのブログを拝見してみました。

そのぶっちゃけた感想としては、2名に関しては月100万円稼いでいるようなライティングや記事作成スキルは感じられなかったというのが正直なところです。

これも凛さんのブログと比較してみるとわかりやすいんですが、やっぱりブログの作り込みや記事の書き方を見れば、経験者からはある程度レベルも把握できるので、2名に関しては少し物足りないかなと思いましたね。

それこそ「情報発信」や「ASPアフィリエイト」のところまで、高いレベルで教えられるのかという心配も。

やはり今回リノアプラスに参加する意味としては、live添削でもそのスキルを出し惜しみなく見せていた、凛さん律さんに直接教わることに大きな意味があると思います。

つまり、それが受けられるコースに入らなければ効果も半減してしまうのではないかという懸念があるということですね。

そして、プレイヤーコースやマスターコースでは、サポート講師陣がメインでサポートをするのであれば、金額的にも若干の割高感があるとは思います。

ただ、その辺りは各自の資金状況によっても選択は変わってくると思うので、自分の状況に合わせた選択をしてみてはいかがでしょうか?

記事添削の頻度がわからない

今回リノアプラスで1番気になった点としては「記事添削の頻度」です。

なぜなら、ブログで稼ぐための作業の大半は「記事を書くこと」だからですね。

そして、記事作成を上達するために1番必要となってくるのが「記事添削」になります。

ブログ記事の書き方は他の講座でもありますし、無料の情報でもある程度は出てきますよね。

しかし、記事が上達するかどうかは、最終的に「プロの添削」を入れてもらえるのかどうかがカギになってきます。

また、その「頻度」によっても上達具合は変わってくるので、できれば週に1度は添削をやってくれるのであれば非常に良いと思いました。

ただ、リノアプラスではチャットサポートは付いていますが、記事添削をやってくれるのか、またやってくれるのであれば、どのくらいの頻度なのかがみつけられなかったので、その辺りはどうなっているのか気になりました。

記事添削が付いているかどうか、頻度がどれくらいなのかでも全く成長スピードも変わってくるため、その辺りの詳細は知りたいところですね。

リノアプラス(LiNoah Plus 2nd)は稼げない?受講する際の注意点

さて、今回は凛さんのブログコンサル「リノアプラス(LiNoah Plus 2nd)」を取り上げてきましたが、いかがだったでしょうか?

(剣八)
そして、リノアプラスに参加して稼げるか、稼げないのかですが、私の結論としては稼げると思います!

プログラムの内容を見てもそう感じましたし、live添削の凛さんと律さんの知識を見てもしっかりとブログを実践されてきたことは伝わりました。

ただ、アドセンスに関しては収益性も低いため、やるんだったらASPアフィリエイトや情報発信といったところをやっていくのが良いでしょう。

あとはサポート環境の選択ですが、情報発信をやるならマスターコース以上、凛さん律さんから直接コンサルを受けるのであれば、ダイヤモンドコースを受ける必要があります。

もちろん、資金面で自分との相談にもなってくるでしょうが。

ひとまず、私としては数少ない正しいブログノウハウがコンサルだなと思いました。

ちなみに・・・

ここからは別の選択肢のお話になりますが、もし今回凛さんのブログコンサル企画に費用面から参加が厳しいという方がいましたら、別のブログ講座を探すのもありだと思います。

例えば、私も参加している優良ブログ講座の1つに「文殊ラボ」というものもあります。

ネットやブログでモノが売れる仕組みを作れるコミュニティ「文殊ラボ」

こちらのブログ講座は、24万8000円で半年間の個別サポートが受けられます。

そして、記事添削も週に1度は必ず受けられるようになっていて、各週の配信サービスも受けることができるんですね。

(剣八)
リノアプラスと比較しても引けを取らない内容とサポート体制で、なおかつ25万円を切る価格で参加できるというのが魅力ですね^^

なお、文殊でもブログアフィリエイトはもちろん、情報発信スキルも同時に学ぶことができ、ブログの立ち上げから収益化までトータルで教わることができます。

気になる方は下記記事も読んでみてください。

ネットやブログでモノが売れる仕組みを作れるコミュニティ「文殊ラボ」

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

アフィリエイター凛さんのツキヒャクワールドの評判は?【注意点あり】


↑↑↑
友達追加はこちらをタップ

気軽にやりとりしてみたい方はLINE@からメッセージをください^^

メールでのお問い合わせはこちらから

剣八裏メルマガ「一騎当千」副業・資産形成への第一歩

「老後に2000万円の貯金が必要」

金融庁からその報告があり、今年は「副業・資産形成」への動きが大きく変わった年になりました。

副業に興味を持つ人が88%、そのうちすでに実践している人が32%というデータも実際に出ています。

正社員3000名に聞く「副業」実態調査

(剣八)
そんな中であなたは出遅れていませんか?

・何から手を付けて良いのかわからない
・どう行動して良いのかわからない
・副業の悩みを解決したい


そんなあなたのために、この剣八裏メルマガ「一騎当千」では、副業・資産形成への“大きな第一歩”となる情報をお届けしています。

“やりたいけど、できない”

そんな方には打ってつけの内容になっているので、まずは登録だけでもやってみてください^^

1度受け取ってみて合わないと思えば、解除して頂いても構いませんので。


剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちら


【このメルマガの目的】
・一騎当千とは?
一騎で千人を相手にできるほど強いこと。

という意味の通り、この裏メルマガは、一人で千人分の力を持った「個人」を輩出すること を目的としています。

「稼げる個人」になるために必要な思考や行動、方法論など、この7年間私が個人としてブログで稼いできた知識や経験から得たものを包み隠さず共有していきます。

なので、これから「個人でも収入を得られるようになりたい」と少しでも思った方は、ぜひ登録しておいてくださいね^^

そして、この裏メルマガを通して自分のタイミングで働き、自分のタイミングで遊び、自分の時間や生活をコントロールできるような「真の自由」を一緒に手に入れましょう!

(剣八)
そのためにも、まずは第一歩として「一騎当千」で学び、「稼げる個人」を目指してみてはいかがでしょうか?

令和の時代に生き残るための個人の稼ぎ方

お金にまつわる問題
・消費税の増税
・老後の資金問題
・終身雇用の崩壊
これらの問題に加えて、追い打ちをかけるように突如として現れた“新型コロナウイルス”

日本は令和の時代を迎えて新しい時代を築こうとしていたさなか、リーマンショックを超えるほどと予測される、“大不況時代”に突入しようとしています。

昨年末まではまさかこんな事態になるとは、誰もが予想していなかったでしょうが、こうなった以上、コロナとも共存して生活していかなければなりません。

そんな中、今1番必要なのは、“時代の変化に対応できる個の力”です。

実際コロナウイルスの影響によって、
・飲食店やサービス業の休業要請
・一般企業のテレワーク化(在宅勤務)
・個人店舗の閉店や企業の倒産
など、ネガティブなニュースが相次いでいます。

老舗旅館が倒産 コロナ影響で初

経営破たんが全国で150件 「新型コロナウイルス」関連倒産状況

それによって“収入が激減”した方も徐々に増えて来ていて、政府からもどうにか補填するという話は出ていますが、すべてを賄いきれるかわかりません。

ひと昔前までは、1つの会社に所属して収入を得て、国の政策による支援を受けるだけで、死ぬまで不自由なく生活できる時代でした。(私の祖父母あたりくらいまでは)

しかし、こうした状況なのでもうお気づきかと思いますが、そうもいかない時代となってきました。

国もマスクを2つと給付金10万円を配るのが精一杯で、会社も利益が出なければ当然給与を払いきれません。

ここ2,3年から予兆はありましたが、「1つの会社に依存して働く時代も終わった」ってことですね。

私は「競争」することがあまり好きではないんですが、こうなってしまった以上、おそらく「競争社会」に近づいていくのではないかと考えます。

そうなった時に必要となるのが、先ほど挙げた“時代の変化に対応できる個の力”ですね。

(剣八)
“時代の変化に対応できる個の力”もたくさんありますが、その中でも私が真っ先に挙げるのは「個人で稼ぐ力」です。

テレワーク(在宅勤務)が強いられる中、“今どこにポジションを置き、何で、どのように稼ぐのが1番良いのか”を、この度「無料講座」として公開することにしました!

気になる方は、下記よりご登録頂ければと思います。

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間のメール講座~

※このメール講座では、緊急事態宣言が出た3月,4月の間でも、これまでと変わらないどころか、むしろ売上が伸びた、「コロナの打撃を一切受けなかった稼ぎ方」をお伝えしています。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

誇大広告
・たったの1ヶ月で1万円が3000万円
・簡単作業で月収30万円をGET
・リスク、知識、作業なしで月収200万円
・7万円を入れておくだけで毎日10万円を生み出し続ける
・スイッチを押すだけで毎日3万円
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・ただ起動してそのままにしておくだけで月の収入が100万円になる
と言われて購入してみたものの、蓋を開けてみると言われていた内容とは大きく違い、サポートも全然対応してくれない、挙句の果てには連絡すら取れない。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

何度も何度もその繰り返し。

結局、本当に稼げる情報はあるのか?

(剣八)
その気持ちわかります、一体どうなってるんだ!

って感じですよね。

今でこそまともに稼げるようになった私ですが、ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからず、アフィリエイトの「ア」の字すら知らなかったズブな素人でした。

(剣八)
当然稼げるわけもありません(^^;

しかし、1つの情報1つの出会いによって私の人生は180°逆転しました。

つまり、誰から情報を受け取り、誰に教わるかが重要なんです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

そういった情報収集ばかりやっていると、いつまでも本物の情報にはたどり着けません。

ぶっちゃけ、この手の商品は”作り話”がほとんどで、それこそ「役者」や「エキストラ」を使って演出している動画もあります。

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

クロ現プラスにも出た情報商材が詐欺と言われる理由。K氏の正体は?

どうすれば負の連鎖から抜け出すことができるのか?

それはシンプルに今受け取っている「悪い情報」を遮断して、「良い情報」が入ってくる窓口を作っておくことです。

その窓口の1つに私からの情報も加えてみませんか?
もちろん、最初から信用しろなんて言いません。

でも今受け取っている情報よりは間違いなく質は高いので、まずは1つで良いので受け取ってみてください。

前者の情報との大きな違いとしては、私も実際に購入して試し、稼いでいるってところです。

メールアドレスを登録し、動画を見て、商品を購入する。

こうした商品ってまだ誰も試していないんですよ。

でも私がおすすめする情報は、私が実際に試して結果を出している。

ここが大きな違いなんです。

例えば、日常の買物でもダイエット器具や健康サプリメントを購入しようと思った場合、実際の購入者の口コミを見ますよね?

実際の購入者の口コミで評価を確認した上で購入した商品というのは、良い商品だったという経験はありませんか?

私が流す情報は、それと同じようなことです。

(剣八)
なので、今の負の連鎖から抜け出したいという方は、一度私からの情報も受け取ってみてはいかがでしょうか?


わからないことや聞きたいことがあればちょっとしたことでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。